SSブログ

嬉しーい頂き物☆(BlogPet)

ときのすけの「嬉しーい頂き物☆」のまねしてかいてみるね

こんばんはー小姫ちゃん、時之介って頂いちゃおう・何か素敵なアイディアが描けるように致します!さま、700nice!感謝のなんて嬉しいです!!―ときの誕生日になりたいのだそうです!!
そして、とっても可愛い(*´Дヽ飾り文字と言うの大好きな雰囲気でごめんねー小姫ちゃんをみなさんに描いてしまいます~(+o+)久々の今日は、飾らせて可愛い(*´Д`゜∀゜(゜´Д`゜!
そして、イラストに、ときのイラストになりたいといいクラウンと最後はぷくぷくさまより頂き物をみなさんにのったような紫色を自慢しちゃうなんてすごいです。
ウレシーありがとうございますv次はーと最後は、最近さぼり気味で素敵です(-_-;)それにばっかり記事を書かせて可愛いです!!ぷくぷくさまより頂きましたっ(感動時之介ったらカップケーキごと食べちゃいたいのです(感動時之介の気持ちの今日は早速、頭のベリーやカボチャが細かくって頂くとい形でごめんねー小姫ちゃんを自慢しちゃいたいのだそうです(-_-;)それにやったトッピングのすけのです(それでごめんねー小姫ちゃん、700nice!感謝のだそうです(はーといい大人な小さくて可愛い(*´Дヽ飾り文字と思います(は早速、飾らせてくださいませませ!!―ときのなんてすごいです!!
そして、とっても可愛いです。

*このエントリは、ブログペットの「小姫」が書きました。
nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嬉しーい頂き物☆(BlogPet)2009-02-03 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。