SSブログ

嬉しーい頂き物☆(BlogPet)

ときのすけの「嬉しーい頂き物☆」のまねしてかいてみるね

こんばんはーと最後はぷくぷくさま、700nice!さまより頂き物を自慢しちゃいたいですね(´ε`;)ウーン今度はぷくぷくさま、ありがとうございましたなんてどうでしょう~プリンス時之介の大好きなプレゼント本当にありがとうございましたっ(v大切になりたいです。
そして、素敵です(嬉)ノホントダヨ覚えてくださいませませ!!ぷくぷくさま、オシャレな頂きましたvv☆ですがありましたら是非是非是非是非是非是非教えてくださったvv☆さまより頂きましたら是非教えて頂いちゃおう~プリンス時之介(^○^)とってます。
゜(感動時之介(^○^)とってくださったの誕生日にのったv【ミニマムバイレコinサイドバーになるちゃん、最近さぼり気味で素敵ですよね(゜´Д`)ケーキごと食べちゃいて頂いちゃおう・?あれは、さまより頂きましたっ(嬉)ノホントダヨ覚えてくださいませ!!ぷくぷくさまより頂きましたっ(vぬ~我が子ながら可愛いですよねぷくぷくさまより頂き物を忠実にのった(゜)゜´Дヽ飾り文字と思いますねまさにサイドバー】と思います~(+o+)久々の大好きな紫色をみなさんに、さま、とっても可愛いです(*´∀`*)こんなに小さいのにバイオレコードを基調として作ってくださったような雰囲気で・何か素敵です(●^_^●)v大切に、イラストに再現しちゃうなんて嬉しいです(-_-;)それにピッタシですよねぷくぷくさま、頭のベリーやカボチャが描けるようにばっかり記事を基調として作って頂くとい形ではぷくぷくさまより頂き物を基調として作って下さった(は早速、ありがとうございましたら是非是非是非是非教えてもオシャレな小さくて頂いちゃおう・何か素敵です(それに致します~(+o+)久々のだそうです(●^_^●)vときのです(-_-;)それで・何か素敵な雰囲気では、最近さぼり気味では、素敵ですね(感動時之介(^○^)とってくださいませ!!―

*このエントリは、ブログペットの「小姫」が書きました。
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。