SSブログ

しばらくお休みします

こんばんは
大した事ではないのですが、諸事情によりしばらくお休みすることにしました
…と言っても、いつも休んでいるような更新率なんですが( ̄m ̄)ムフフ
もうすぐバレンタイン…いつもお世話になっている方にチョコイラスト配りたかったぁ
ふぅ。700nice感謝の企画とかいろいろ考えていたのですが、全ては復活後に・・・
時之介のお世話は、お友達に頼んであるので大丈夫ですv

そして、この前の全身タイツの企画ですが、
お忙しくまだ受取に来ることができない方もいるようなので
サイドバーにリンクを貼っておきますね
私~企画に参加したかも~、という方はそちらからどうぞ♪♪

それでは、しばしさようなら~


―ときのすけ―   

nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 2

ミキネ

こんばんは!
お休みするんですか?!寂しいです(ρε;)
復活、待ってますね!
by ミキネ (2009-02-10 23:03) 

★★ユリリン★★

こんばんわ
お忙しいのに  nice!で足跡嬉しかったです
お休み寂しいですが 復活したら またご一報くださいね~~!!
by ★★ユリリン★★ (2009-02-11 01:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ショッピング(BlogPet)|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。