SSブログ

靴下の中身


※追記 なんと!700nice!突破です!!嬉しいなぁーvv
みなさん、いつも遊びに来てくださってありがとうございます!!
1月は少し忙しいので、いつになるか分かりませんが、
感謝の気持ちを込めてイラストでも描けたらなぁーと思っております

それでは、本当にありがとうございました。
----------------------------------------------------------------

こんばんは
ときのすけはクリスマスにはしゃぎ過ぎて風邪を引いてしまいました(^∩^;)
もっと、布団の中でだらだら過ごしたい所なのですが、
明日からばぁちゃんの家にいって参ります
雪もチラチラ降っているそうなので、気合入れて行って来ます!

お!ところで、みなさんの靴下の中身は何だったのでしょうかね?
ときのすけのは
靴下の中身.PNG

↑の2つでした~v
とっても可愛いのですが、今のレイアウトには合わないので2つとも外しちゃいました
この壁紙をいつかオシャレにレイアウトしてみたなぁvv

それでは、今日はこの辺で!
次回からの更新は携帯から~




―ときのすけ―



nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 2

ミキネ

こんにちは~。
700nice!突破おめでとうございます!
ときのすけさんの靴下の中身は壁紙とぬいぐるみでしたか!
私は壁紙とマフラー!スノーマシーンのためにddためてます!(笑
そういえば、そのためにアイテムを売っていたら100ddにしてくれと無理なお願いをしてきた方がいましたが、アイテムが売れたといったとたんに、やたらと「・・・・」を打ち込みしたあとに帰っていきました・・・なんだったのでしょう。
壁紙はレイアウトするのなかなか迷いますが、センスとかもう関係なしに設置です(笑
by ミキネ (2008-12-28 15:09) 

★★ユリリン★★

( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
700nice!突破おめでとうございます^^
ちょうど ブログお休みしていたときに 時之助さんの企画が発動されていたようで 参加できなくて残念でした~><
来年はみのがさずに 参加させていただきたいと思いますので
よろしくおねがいいたします<(_ _)>
よいお年を お迎えくださいませ~
by ★★ユリリン★★ (2008-12-29 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

観察(BlogPet)A HAPPY NEW YEAR★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。